SSブログ

訪ねて楽しい茂木の酒蔵 [関東]

スポンサードリンク




「茂木編」

《蔵元紹介》

銘柄:千代乃白菊・茂木百騎・浜田屋の家訓





蔵元名:株式会社阿部酒造店





所在地:栃木県芳賀郡茂木町大字茂木132





「千代乃白菊」名前の由来:"千代乃白菊"の命名は、創業は大正3年(1914年)です。

酒銘の由来につきましては調査中です。



商品の購入などお問合せは、阿部酒造店さんへご連絡ください。
tei:0285-63-0053





地元紹介(茂木の見所 )

茂木町(もてぎまち)は、栃木県南東部に位置し、芳賀郡に属する町である。

地元を流れる那珂川は鮭が遡上する事から、鮭が名産の一つである。
出典:Wikipedia





『立ち寄ってみたい所』

大瀬観光やな

大瀬観光やな2.jpeg
フリー画像からお借りしました



大瀬観光やな1peg.jpeg
フリー画像からお借りしました



大瀬観光やな4jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



.jpeg大瀬観光やな5.jpeg
フリー画像からお借りしました



大瀬観光やな3.jpeg
フリー画像からお借りしました




花の山

花の山1.jpeg
フリー画像からお借りしました



花の山2.jpeg
フリー画像からお借りしました



花の山3.jpeg
フリー画像からお借りしました




真岡鐵道(SL)

岡鐵道(SL)2.jpeg
フリー画像からお借りしました



岡鐵道(SL)3.jpeg
フリー画像からお借りしました



岡鐵道(SL)5jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



岡鐵道(SL)4.jpeg
フリー画像からお借りしました



岡鐵道(SL)jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました




里さかがわ館

里さかがわ館1jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



里さかがわ館4jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



里さかがわ館3.jpeg
フリー画像からお借りしました



里さかがわ館2jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました




昭和ふるさと村

昭和ふるさと村1jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



昭和ふるさと村2.jpeg
フリー画像からお借りしました



昭和ふるさと村3jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



昭和ふるさと村jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



yjimage.jpeg
フリー画像からお借りしました




道の駅もてぎ

道の駅もてぎ1.jpeg
フリー画像からお借りしました



道の駅もてぎ3jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました



道の駅もてぎ2.jpeg
フリー画像からお借りしました




石畑の棚田

石畑の棚田2.jpeg
フリー画像からお借りしました



石畑の棚田1.jpeg
フリー画像からお借りしました




石畑の棚田3.jpeg
フリー画像からお借りしました



石畑の棚田4jpeg.jpeg
フリー画像からお借りしました




城山公園

城山公園1.jpeg
フリー画像からお借りしました



yjimage.jpeg
フリー画像からお借りしました



城山公園3.jpeg
フリー画像からお借りしました



城山公園4.jpeg
フリー画像からお借りしました







栃木県ホームページ
http://www.pref.tochigi.lg.jp/




茂木町ホームページ
http://www.town.motegi.tochigi.jp/




茂木町観光協会ホームページ
http://www.motegi-k.com/


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。